チーム戦

次の日曜にポケカの自主大会がある。

LINEメンバーに誘ってもらってエントリーした。

なつおのエントリーについての問い合わせの返事が来ないけど、一緒に出るつもりにしてる。

 

それとは別に昨日お誘いをもらった。

11月の下旬にあるチーム戦に3人で出ませんかって内容。

 

ありがたいお誘いです。

 

参加させてもらうって返事をして、なつおに

「今度チーム戦出てくる」

と伝えた。

ところがなつおは

「え、俺は?」

と当然のように言ってきた。

「チーム戦であと2人はもう決まってる」

と答えると

「えー、おっとーの代わりに俺が出る!」

と言ってた。

 

気持ちはわかる。

 

今回はおっとーが誘われてるからおっとーが出てくるわ」

と言うと一応納得してたけど、自分も出たそうにしてた。

 

すまんなつお、LINEグループ立ち上げたばっかりだし、仲良くなれる大事なお誘いなんだ。

 

自主大会には親子チーム戦もあるらしい。

いつか開催されたらそっちにエントリーしてやりたい。