シティリーグ感想

初のシティリーグを楽しめた。

毎試合コミュニケーションをとって対戦できた。

中にはピリついてる人もいたと思うけど、競技レベル高めの試合なのでそれはそれで当たり前のことかな。

 

1試合だけ納得のいかない対戦があった。

まあ自分の経験不足だと思っておこう。

 

プレイング自体は練習の成果をかなり出せた。

苦手だったミュウに2回あたって2回とも勝てた。

昨日対戦に付き合ってくれた強い人に相談した通りの戦い方を基本プランにしてプレイした。

あと5回戦のミュウとの対戦は、なつおにもらったアドバイス通りの展開になって自信を持って勝つプランを選択できた。

 

時間がかかったけど練習の方向性は間違ってなかったと思う。

練習の成果が出て嬉しかった。