対戦内容

昨日の対戦について。

アルセウスジュラルドンを使って1回目の大会は2連勝した。

アルセウスバレット、ミュウと戦って、そこそこ回って勝ち。

2大会目は1試合目に事故負け。

アルセウスジュラルドンに時々あるどうしようもない事故だった。

2試合目も事故ってたけど立て直して逆転勝ち。

3試合目は非Vのドガスファイアーが相手。

相手のプレイは速かったけど、それでも時間のかかるデッキで5-5の時間切れ引き分け。

あと1ターンあったらたぶん勝ててたかなー。

相手の人は3回くらい時間切れになってたと思う。

非Vと対戦するときは自分ももっと速くプレイしないといけないと思った。

なつおははくばで実質全敗。

対戦内容は見てないけど

「運が悪かったー」

と言ってた。

むしろ運がいいときに勝ってるだけだと思うけど。

楽しんでるようなのでまあいいか。

プレイしやすいミュウやゲンガーを勧めたけど今日もはくばを使うらしい。

勝てるならいいけど、来週あたりからはシティリーグに向けたデッキの練習をしていった方がいいかも。