2日目

ネスタリゾート2日目。

朝からバギーに乗って、ファミリー向けサバイバルゲームで遊んできた。

ホテルに戻ってアイスを食べて休憩。

昼ご飯を食べてからまたアクティビティに行ってきた。

 

午後はジップライン、アスレチックで遊んだ。

どっちもそこそこ楽しめたけど、午前に続いてとにかく暑い。

汗をかきまくって、再びホテルに戻って休憩することにした。

 

冷たい飲み物を飲んで、嫁となつおはソファーで昼寝してた。

休憩を多めにとらないと熱中症になる。

 

30分ほど寝かせてから最後になつおの希望でカヌーに行ってきた。

自分となつおが二人乗りで、なつおにたくさん漕がせてやった。

カヌーの操作をなつおに任せて嫁の写真を撮ったりしてたら、いつの間にか池の端っこの木の枝ゾーンまで突入してた。

自分もなつおも木の枝攻撃をくらった。

 

それもまた楽しい。

 

予定より少し頑張ってアクティビティを5つ体験した。

体力的にちょうどいいくらいで、これ以上やったら疲れた記憶の方が強くなってたと思う。

休憩多めにとってよかった。

 

ネスタリゾートを出たあとはスーパー温泉で汗と汚れを流して帰宅。

楽しかったけど体力を使った2日間だった。