生駒山上遊園地

生駒山上遊園地に行ってきた。

 

朝から家を出て車で生駒山上遊園地へ。

開園前に着いて、二百段以上ある階段を歩いて上がった。

リフトがあるんだけどそれには乗らず、3人でジャンケンでグリコをして二百段以上。

開園前から体力を使った。

 

遊園地の開園を待って3人分フリーパスを買った。

いくつか乗ってから混みそうなゴーカートへ。

なつおは俺と乗って嫁と乗って一人で乗って、合計3回乗ってた。

 

さらにいくつか乗って、お気に入りのミュージックエクスプレス、空中ブランコには4,5回ずつ乗ってた。

移動中に何度も

「フリーパスは最高やな~」

とつぶやいてた。

 

よかったね。

 

なつおは昼ご飯の時間以外はひたすら乗り物に乗って遊んでた。

自分と嫁は時々休憩したんだけどそれでも凄く疲れた。

天気が良くて日差しで体力を消耗したのもある。

 

なつおほどではないけど自分と嫁もたくさん乗った。

なつおは閉園の5時ぎりぎりまで乗りまくってた。

 

楽しめたけど非常に疲れた一日だった。