明日明後日の予定

明日は自分も嫁も休みをとってる。

なつおと3人でネスタリゾートってところに行く。

CMをよくやってるアクティビティメインの施設らしい。

 

休日はめちゃくちゃ混むらしい。

明日の朝6時半に出発して、朝からネスタリゾートのプールに行くつもり。

平日の朝一ならそんなに混んでないはず。

 

混んでないといいな…。

 

ホテルに一泊して、土曜はアクティビティを回る予定。

宿泊客は早めに施設内に入って整理券取ったりできるらしい。

でもその整理券もすぐに無くなるとか。

 

なかなか大変そう。

 

明日は軽めにプールで遊んで、夜はバーベキュー。

明後日にアクティビティを3つか4つ遊べたらいいかな。

 

余裕をもって楽しむくらいのつもりで行ってこよう。