寝ぼけなつ

メルカリでバトルVIPパスを見てたら寝室の方から気配がした。

嫁が起きてきたのかと思ったら、坊主頭が寝室から出てきた。

入り口で立ち止まってる。

 

「どうしたん?」

と声をかけると

「あのさ、ポケカできなくなる」

と言う。

悲しそうな表情。

「なんで?どうした?」

と聞いてみると

「ふう(封?)を持ってるから」

と言う。

「ん?どういうこと?」

と聞くと

「後ろと後ろでできなくなる」

と言ってた。

 

なんだ、寝ぼけてるのか。

 

「大丈夫か」

と声をかけながら一緒に寝室に入ると何やらつぶやきながら

「それでいける」

と言って再び寝た。

 

なんだそれ。

 

最初は寝ぼけてると思ってなくてちょっと心配した。

たまに寝ぼけることはあるんだけど、起きてきて会話することはほとんどなかったのでびっくりした。

 

明日の朝になったら忘れてるだろうな。