日曜

今日の日記。

 

なつおと二人で出かけた。

梅田で友だちと一緒に出産祝いを買う予定にしてたけど、早く家を出すぎたので自分となつおで先に出産祝いを買いに行った。

梅田のカードショップに行ってから友だちと合流。

一緒に昼ご飯を食べて友だちの家に向かった。

 

子どもたちだけでスーパーに買い物に行き、帰ってきてからはスマブラをしてた。

おっさん4人はデュエルロワイヤルっていう遊戯王カードのセットで遊んだ。

 

一通り遊んでから全員でナンジャモンジャをした。

盛り上がってしばらく遊んだ後、公園に遊びに行った。

ボール投げ、たからおに、こおりおに、ふえおに、長縄なんかをして子どもたちと遊びまくってやった。

 

夕方まで遊んで解散。

なつおは帰りの電車で熟睡してた。

 

たくさん遊んで遊びまくってやった一日だった。