土曜

昨日は尼崎にある西武庫公園に行ってきた。

公園内に信号機や踏切の模型、横断歩道や道路標識がある。

遊びながら交通ルールを学ぶことができる。

昼前に着いて、しゃぼん玉で遊んで自転車の練習をした。

しゃぼん玉でひとしきり遊んだあと、しゃぼん玉の入ってる刀の形のケースで戦いごっこもさせられた。

自転車の練習は数ヶ月ずつ間を置いて3回目。

晴れてるけど涼しくて過ごしやすかった。

昼ご飯は近くのパン屋とコンビニで買って、外で食べた。

夕方まで遊んで帰宅。

なつおは帰りの車の中で熟睡してた。

筋トレしてからなつおを起こし、晩ご飯を食べた。

自分は晩ご飯は少しだけ。

食後にナンジャモンジャをして風呂、歯磨き。

なつおに添い寝してそのまま寝てしまった。