夜更かし

今日は道場に行く予定にしてる。

昨日は早めに寝ようと思ってた。

 

なつおの相手をして、なつおの散髪風呂歯磨きフロス添い寝をして寝かせた。

嫁が体調悪めなのでまた洗濯して、自分が担当の洗い物もやった。

たくさん活動して

「歯磨きしながら1回だけ麻雀やろう」と思った。

時間がかからないように東風戦。

 

と思ったら麻雀が長引いた。

自分が満貫アガって軽い手で三連荘。

「これでトップだろ」

と思ってたら下家が満貫アガって軽い手で三連荘。

一瞬、途中で放置して寝ようか悩んだけど最後まで真剣にやった。

 

麻雀は1位だったけど、睡眠時間が大幅に削られた。

実質負け。

 

良くないパターンとして頭に残しておこう。