月曜

今日の日記。

梅田に行ってきた。

昼ご飯のあと買い物しようと思ってたけどなつおが持たなかった。

カフェで寝てしまい、1時間半くらい時間が潰れた。

なつおが寝てる間にネット通販でなつおの服を買った。

梅田まで行ったけどネット通販。

なつおが起きてから買い物に行こうかとも思ったけど、自分も嫁もなんとなく疲れてしまってた。

結局そのまま帰ることに。

家に帰ってから元気になったなつおの相手をした。

ポケモンカードしてファイナルファイトしてロックマンをした。

初めてファイナルファイトをやったけどまあまあ楽しんでた。

なつおを風呂に入れて歯磨きのあと添い寝。

疲れてて一緒に寝てしまってた。

三連休は全部嫁となつおの相手をしてた。

いまから少しだけハースストーンして歯磨きして寝よう。

おやすみなさい。