シリーズ

ビックリマン開封した。

1個開けたら滑流浪魔とかいう悪魔が出た。

滑流浪魔って書いて「すべろうま」って読むらしい。

 

嫁に

ビックリマンいる?」

と聞くと

「1個欲しい」

と言って開封してた。

 

ダルマみたいな悪魔が出た、と思ったらお守りだった。

しかも自分が引いた悪魔のシリーズのお守り。

なんかドヤ顔された。

 

なつおも興味を持ってた。

簡単に

「悪魔、お守り、天使と、ヘッドって言われるレアシールがある」

って話をした。

なつおは

「天使当てるわ」

と言いながら開封した。

宣言通りに天使を引いてた。

 

よく見ると自分と嫁が引いたシリーズの天使。

3個開封して同じシリーズの天使、悪魔、お守りがそろった。

 

どんな確率してんねん。

 

どんなシールが出るか、けっこう楽しめた。

また何個かずつ開封していきたい。