GW3日目

朝5時前に起きた。

大急ぎで用意をして、5時15分に家を出た。

嫁、なつおと名古屋に一泊旅行へ。

 

ホテルだけとってて、予定はあとから決めた。

嫁と相談して愛知県にある南知多ビーチランドってところに行ってきた。

動物とふれ合える水族館と、おもちゃ王国が併設されてる。

 

南知多ビーチランドで海の生き物に触ったりエサやりをしたり。

たくさん遊んでおもちゃ王国にも行った。

イルカショーを観てからホテルへ。

たくさん遊んで日焼けして、体力を消耗した。

 

中部国際空港の近くのホテルにチェックインした。

晩ご飯は中部国際空港で食べた。

 

ホテルの部屋に帰ってポケモンカードで対戦。

嫁もなつおも夜は一瞬で寝てた。

 

自分も疲れてたので0時前には寝てた。

早朝からたくさん活動した一日だった。