2022-08-07から1日間の記事一覧

ソフト購入

DSのソフトでいま星のカービィウルトラスーパーデラックスをやってる。 ほどほどの難易度で、自分にちょうどいい。 この夏の間にはクリアできそう。 カービィの次に何をやるか悩んだ。 マリオを全ステージクリアするまでやってもいいけどアクションばかりじ…

日焼け止め

毎年プールや海に行って日焼けでめちゃくちゃ苦しんでた。 いつも嫁の日焼け止めを断ってたけど、去年はあまりの痛さに 「次は絶対日焼け止め塗る」 って宣言をした。 今日は初めて日焼け止めを塗った。 塗り方が甘いせいで体が真っ赤になってる。 それでも…

生き物探し

海で生き物を探して遊んだ。 何度も書いてるけど自分は生き物が大好き。 生き物探しをしてると夢中になれる。 今日はなつおと岩場の方へ行き、カニを捕まえた。 川にいるサワガニと比べると動きが素早かった。 何匹かいたけど捕まえられたのは1匹だけだった…

京都府の天橋立海水浴場に行ってきた。 早起きして6時すぎに家を出た。 睡眠時間3時間くらい。 つらい。 9時くらいから海で遊び始めた。 なつおは超元気で、用意が終わるとダッシュで海に入っていった。 自分と嫁は日焼け止めを塗ってから海へ。 きれいな…

夜更かし

現在深夜2時。3DSのソフトについて調べてたら夜更かししてしまった。明日は早起きして嫁、なつおと海に行く予定。6時前に家を出る。やばい。おやすみなさい。