ボドゲホテル

ボードゲームができるホテルが難波に新しくできた。

共有スペースにレンタルのボードゲームがたくさん置かれてる。

ホテル内で簡単な謎解きや、部屋で宝探しもできるみたい。

気になってたら、ちょうどESくんが誘ってくれた。

すぐに「行く」と返事した。

ただ泊りで遊びに行くとなると嫁、なつおも来ることになる。

みんなの予定が出そろう前に、我が家の都合で次の土日でホテルを予約した。

予定が合わない人もいたけど、他の人たちも次の土日に合わせてくれた。

嫁、なつおの相手をしつつみんなとも遊べそう。

ウレシー。

なつおは宝探しと謎解きを非常に楽しみにしてる。

あとは適当に一緒にボードゲームをしてやるつもり。

タイミングが合えばみんなとボードゲームもできるかも。

自分は嫁、なつおを寝かせてからが自由時間。

みんなの元気が残ってれば思考系のボードゲームで遊びたい。

次の土日がめちゃくちゃ楽しみ。