イライラ

昨日は仕事でかなりイライラした。

事務処理をして、出入りの業者さんに来てもらった。

ところがいざ支払いしようとすると金額が足が合わない。

 

おかしい。

 

自分が何かミスしてるのかと思って調べたけど分からず。

業者さんに謝って帰ってもらった。

 

あとから確認すると、請求書を持ったまま提出してないやつがいた。

自分は何度も

「しつこいようですけど手元に残ってる請求書があったら提出してください」

って連絡してたのに。

 

しばく。

 

しかも

「提出するの忘れてた」

くらいの軽いノリだった。

自分が書類を作り直して上司の決裁取り直すのもめんどくさいけど、業者さんに申し訳ない。

 

内心かなりイライラした。