木曜

昨日の日記。

 

朝起きてなつおとポケモン

ヌシを一匹、スター団のリーダーを一人倒した。

 

なつおが一人遊びしてる間に嫁は家事、自分は仮眠。

起きてからなつおと家の前でトレーニングした。

しっかりトレーニングしてシャワーを浴びて昼ご飯。

 

テレビを観てドンジャラ、クイーンドミノをした。

カフェタイムでゆっくりしてからなつおと二人で買い物に。

一緒に行こうと誘ったけど嫁は床で寝てた。

 

ポケモンの登場人物の古今東西をしながらスーパーへ買い物に。

ポケモンカードになってるキャラといまやってるバイオレットに出てくるキャラをたくさん言ってけっこう盛り上がった。

 

家に帰ってから晩ご飯。

またテレビを観て、晩ご飯後にポケモンカードの練習をしてからまたクイーンドミノ、ドンジャラで遊んだ。

 

歯磨きフロス添い寝してなつおを寝かせて少しだけウォーキングもしてきた。

いつも通り、なつおとたくさん遊んでいろいろ活動した休日だった。