土曜

今日の日記。

朝起きてからなつおの相手。

嫁が持ち帰りの仕事をすると言うので、朝ご飯のあと準備をして二人で虫捕りに出かけた。

凍らせたお茶を持って行き、コンビニでりんごジュースと塩分補給用の干し梅を買った。

川沿いを歩きながら虫探し。

1時間近く虫捕りをしてから木陰で休憩してジュースを飲んだ。

虫捕りをしながら家に帰った。

炎天下の中、1時間半くらい歩いたと思う。

昼ご飯を食べたあと、嫁となつおは昼寝。

自分は歯医者に行ってきた。

歯医者はいつもより早めに終わった。

家に帰るとちょうど嫁となつおが昼寝から起きてきたところだった。

なつおとポケモンカードで対戦しつつ嫁の準備待ち。

夕方から3人でカフェに行ってきた。

1時間くらいカフェでゆっくりしてから晩ご飯を食べにラーメン屋へ。

日が落ちてからぶらぶら歩きながら家に帰った。

家でドンジャラしてカヤナックしてなつおを寝かせた。

遊び疲れてたみたいでよく寝てる。

明日も遊びまくってやろう。