2021-01-02から1日間の記事一覧

土曜

遊び日記。 朝起きてから嫁、なつおとポケモンカード大会。 休憩を入れてからなつおと相撲、MMAマススパーリングをして、ルビーモンスター、ドンジャラをした。 昼ご飯を食べてポケモンカード大会の続きをしてから一人で出かけた。 王様、側近Aとボードゲー…

帰宅中

ボードゲームして晩ご飯食べて帰宅中。 たくさん遊んでたくさん笑った。 年明け早々に疲れるくらい遊んで満足した。 付き合ってくれた王様と側近A、サンキュー。

ニャースデッキ

自分が組んだ。 前回のイヌをたくさん入れたヘルガーデッキに続いて組んだ、ネコをたくさん入れたデッキ。 負けて当然のデッキだと思ってたのになぜか勝ち上がって優勝してしまった。 歴代優勝デッキの中でもデッキパワーは一番低いと思う。

だい12回さいきょうデッキ大会結果

優勝はニャースデッキ。 1回戦は相手の事故で勝ち。 準決勝はお互い山札最後の1枚までめくり合ういままででも最高クラスの激戦でぎりぎり勝ち。 決勝はブニャットのみだれひっかきがいい具合に当たって勝った。

バクフーンデッキ

だい11回さいきょうデッキ大会優勝デッキの記録。 嫁が組んだデッキ。 採用されてるポケモンはバクフーンとバクーダ。 バクーダが地味に強い。 スタジアムのハードマウンテンが上手く機能してた。

だい11回さいきょうデッキ大会結果

優勝は嫁が組んだバクフーンデッキ。 決勝は弱点になるなつおのペリッパーデッキが相手だった。 なつおが勝つかと思ったけどプレイミスがあって嫁が優勝してた。

今日の予定

午前中は嫁、なつおの相手。 昼過ぎから王様、側近Aとボードゲームをする。 いまからまたポケモンカード大会が始まりそう。 すでに第13回になる。 できたら簡単にでも第11回と第12回の記録を書きたい。

1000日後に強くなる俺

チンニング10回×3セット 腕立て伏せ50回 首15回×3セット×4種類 いつまで続くかわからないけど1000日後に強くなる俺開始。 左足を使わなくていいメニューだけやった。 チンニングはなつおを連れて行った公園で。 あとは家の中で。 強くなるまであと999日