MMAファイター

何度か「MMAファイターになりたい」ってことを書いたことがある。

今年はしっかりMMAグラップリングの練習をして、一応ぎりぎりMMAファイターを名乗れるくらいにはなったかなと思う。

 

大したレベルではないけど。

 

自己分析すると、自分の打撃のレベルはそこそこ。

プロ選手となんとか打撃のやり取りができるくらい。

組み技はぎりっぎりで合格点をもらえるくらい。

最低限の形にはなってるけど、まだまだ弱い。

 

もうしばらくは格闘技を続けると思う。

打撃もグラップリングも練習して、自分のMMAに落とし込んでいくのが当面の目標。

 

できたらまたMMAの試合にも出たい。