スマブラ

仕事から帰ってきてなつおとスマブラで対戦した。

自分が使ったのはクッパ、リンク、ゼルダ

なつおはサムス、ネス、クッパカービィあたり。

 

最初は2人で、途中からCPUを入れて3人対戦をした。

ちゃんと数えてないけど自分は全然勝てなかった。

なつおによると1勝6敗2分けくらい。

なつおは6勝1敗2分け。

たぶんCPUが2勝。

 

昨日1、2回やって、ポイントはつかんだと思った。

でも実際にやってみると思ったようにいかない。

たぶん根本的な部分が間違ってるんだろうけど、なつおが勝ってる理由もよくわからない。

 

あえてあまり攻略法を調べずにやるつもり。

これからなつおと対戦していくのがけっこう楽しみ。