2022-10-05から1日間の記事一覧

スマブラ

仕事から帰ってきてなつおとスマブラで対戦した。 自分が使ったのはクッパ、リンク、ゼルダ。 なつおはサムス、ネス、クッパ、カービィあたり。 最初は2人で、途中からCPUを入れて3人対戦をした。 ちゃんと数えてないけど自分は全然勝てなかった。 なつお…

多重投稿

なんか知らんけど記事の投稿をすると多重投稿されてることがよくある。 二重どころか三重に投稿されてることも。 アピール感が強い。 記事を書いたあと「公開する」ボタンを押してる。 二重投稿されないように1回だけ押してるんだけどなぜか多重に投稿され…

8歳

なつおが8歳になった。 早い。 自分の子どもが8歳っていうのが信じられない。 それと同時に自分が8歳の子どもの親になれてるのかと不安にもなる。 まあ自分なりに頑張っていこー。

誕生日

なつおが8歳になった。 昨日は家で誕生日祝いをした。 なつおのリクエストに応えて、サーモン多め、ネギいくら大根おろしトッピングの海鮮丼を作った。 自分と嫁からの手紙を渡してケーキを食べてNintendoSwitchをプレゼント。 スマブラをして遊んだ。 いつ…

1000日後に強くなる俺

550日目 腕立て伏せ50回 MMAの勉強をした。 強くなるまであと450日