Switch

なつおがNintendoSwitchを欲しがり出した。

Switchでポケモンをやりたいらしい。

 

なつおの誕生日は来月。

なつおは

「誕生日にSwitch買って、クリスマスにポケモンもらおっかなー」

と計画してる。

順番に手に入れて、クリスマスからポケモンを始めるつもりらしい。

 

計画を立てて考えるのは大いに結構なんだけど、誕生日にSwitchだけ手に入れてゲームができないのはちょっとかわいそうな気もする。

自分はゲームも一緒に買ってやってもいいと思ってる。

でも本人がクリスマスまで我慢するつもりなのに、買ってやるのも甘いかなー。

 

ちょっと考えておこう。