日曜

ざっと書いたけどもう少し詳しく昨日の日記。

朝起きてからなつおとポケモンカードをした。

もう第11回大会が始まってる。

仮面ライダーセイバーを見てから家を出た。

うんこドリルの謎解きをしに、恵美須町のナゾビルまで行った。

謎解きのあとはなつおの希望でファミレスで昼ご飯を食べた。

さらになつおの希望でぶらぶら動物園前駅まで歩くことに。

途中で通天閣見物をして、スマートボールをしたりコインはじきをしたりして遊んだ。

動物園前から御堂筋線に乗って梅田へ。

ポケモンセンターに買い物に行った。

自分が欲しかったポケモンのデッキケースを2つ買い、なつおにポケモンコインのガチャガチャをさせた。

エースバーンとかいうポケモンのコインが出てなつおはまあまあ喜んでた。

ゲームセンターに行ってガンバライジングをやり、帰りの電車に乗った。

なつおは熟睡してたけど、乗り換え駅で抱っこしてやると目を覚ました。

凄く眠たそうにしてるのに

「スーパーせんとういく」

と言うので連れて行ってやることにした。

スーパー銭湯でゆっくり風呂に入り、休憩コーナーで漫画を読んだ。

すると嫁から電話があった。

近くに来てるので一緒に晩ご飯を食べることになった。

電車のジオラマでなつおを遊ばせてから合流。

晩ご飯を食べて帰り、百均でなつおが自分の小遣いで買った弓矢と、自分が買った変顔マッチってパーティーゲームで遊んだ。

なつおの要望をたくさん聞いて、遊びまくってやった一日だった。