2022-09-11から1日間の記事一覧

Switch

なつおがNintendoSwitchを欲しがり出した。 Switchでポケモンをやりたいらしい。 なつおの誕生日は来月。 なつおは 「誕生日にSwitch買って、クリスマスにポケモンもらおっかなー」 と計画してる。 順番に手に入れて、クリスマスからポケモンを始めるつもり…

DS

いま家にNintendoDSLiteが1台、Nintendo3DSが2台ある。 嫁、なつおと3人でマリオのミニゲームをしたりして遊んでる。 自分は星のカービィウルトラスーパーデラックスをやってた。 やり込み要素も全部クリアしていって、最後に真・格闘王への道ってゲーム…

日曜

今日の日記。 なつおをポケカの大会に連れて行った。 なつおは5大会連続参加。 昼ご飯を食べさせてから自分はウォーキングしてカフェでネット見たり本読んだりしてた。 家に帰ってからもなつおの相手。 宿題をしてDSでカービィの協力ゲームをしてテレビを見…

待ち

なつおをポケカの大会に連れてきてる。 トレーナーズリーグっていうポイントの入る大会で、めちゃくちゃ人多い。 30人以上が大会に参加してる。 2大会目が終わったらなつおに昼ご飯を食べさせる。 なつおは3大会目以降も参加するつもりらしいので、また一…

1000日後に強くなる俺

526日目 ウォーキング5km 昼に3km、夜に2kmだけ歩いた。 体が痛くて筋トレができない。 強くなるまであと474日