ダメージ

昨日受けたダメージ。

金的に膝蹴りを入れられた。

膝蹴りの説明のときに

「近距離で下から蹴ると金的に入るから危ない、ミドルみたいに膝を回して横から刺す感じで」

って教えたのに、思いっきり下から蹴ってきた。

殺す殺す殺す。

金的に入った瞬間、激痛でうずくまって動けなくなった。

あんまり気にさせるとかわいそうなので

「大丈夫」

って言ったけどめちゃくちゃ痛かった。

いまもまだ痛い。

まあまあ頑張ってる練習生なので、いつかもうちょっと強くなったらお仕置きのガチめのスパーリングしてやる。

MMAのスパーリングで胸骨を痛めた。

予想通りと言えば予想通り。

テイクダウンの流れで上に乗られた瞬間、痛みで

「うげっ!」

と思った。

また寝転ぶのも起き上がるのも痛い状態になってる。

まあよっぽど酷くならない限りは練習しつつ治していくつもり。

あと首、頭も痛いけどこれは打撃のせいか組みのせいかわからない。

ボクシングインターハイチャンピオンとパンチスパーリングしたのでそのときのダメージかも。

こっちは2,3日で治るかな。

あちこちダメージがあるけど、できるだけ睡眠をとって回復させていきたい。