日曜

なつおの相手をしてた。

朝はプリキュア仮面ライダーバイス、ゼンカイジャーを見た。

プリキュアは特別回で10本立て。

仮面ライダーバイスは新しいライダー登場。

ゼンカイジャーは少し前に見た君の名はのパロディがあったり。

一緒に見ててどれも面白かった。

昼ご飯を食べて、仮面ライダーカブトのゲームをしてから二人で出かけた。

ショッピングセンターに行ってガンバライジングをした。

同じ建物で晩ご飯を買って帰宅。

家で嫁が仮眠をとってる間にすごろくをして遊んだ。

嫁が起きてから3人でテレビを観ながら晩ご飯。

そのあとなつおとカブトムシの飼育カゴの土の入れ替えをした。

死んでしまったカブトムシの死骸を埋めに行って、家に帰ってからドラクエウォーク。

風呂歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かせた。

たくさんなつおの相手をした一日だった。