ヒデ夢

ヒデくんの夢を見た。

何人かで

「みんなで新しくカードゲームをやろう」

って話で盛り上がってた。

ディメンションゼロみたいなかっこいいデザインのカードゲームを見つけた。

「これやってみよう!」

って言ってたら、ヒデくんが

「あー、そのゲームなら一通りデッキ揃えてますよ」

と言う。

見てみると、一通りどころかどれも環境トップクラスのデッキを調整したものだった。

「それなら他のゲームにしよう」

ってことになった。

もう一つあった別のカードゲームにした。

するとまたヒデくんから発言が。

「必要なカードは揃えてます」

って内容

見てみると強いデッキに使われるカードが全て揃ってた。

ヒデくんは

「何かあったときいつでも対応できるように」

とか言ってた。

何かあったときってなんだよ。

全てのカードゲームに対応可能らしい。

恐ろしい男だと思った。