カードゲーマー

カードゲーマーって雑誌がある。

その名の通り、カードゲームの記事がほとんどのカードゲーマー向け雑誌。

その雑誌にヒデくんの記事が何回か載ってるって聞いた。

内容はドレッドノートのデッキガイドとかカード解説とかたぶんそんな感じ。

凄くいい内容らしい。

どの号にヒデくんの記事が載ってるのか調べようと思ってバックナンバーを見てた。

…この雑誌、モンコレのことも載ってたやつやん!

自分が書いた記事も何回か載ったことがある。

確かその号は家のどこかにあるはず。

バックナンバーの表紙を見てて気づいた。

と思ったけど自分が書いた記事が載ってたのは他の雑誌のような気もしてきた。

記憶があいまい。

時間と元気があるときに家の中を探してみよう。