シングル買い

昨日は仕事のあとなつおのお迎えに行き、ひたすらなつおの相手をしてた。

ポケモンカードの整理をして晩ご飯食べて七五三していちごさんして相撲して風呂、歯磨き、フロス、ドラクエウォーク、添い寝。

なつおが寝るまでたくさん遊んでやった。

なつおを寝かしたあと、またヤフオクとメルカリでポケモンカードを探した。

現行のカードと違ってカードショップにまとまってたりしない。

欲しいカードをあちこちから探さないといけない。

めちゃくちゃめんどくせーけどちょっと楽しい。

夜11時半くらいになって寝ようと思ったら、メルカリで大量出品してる人を見つけた。

しかも相場より安い。

大量出品された画像の中から自分が欲しいカードを探して連絡するってスタイル。

自分は欲しいけど、誰もわざわざ売ろうともしないようなカードもあった。

我が家が求めてるカードがたくさん。

家にあるカードを確認しながら足りないカードを画像から探して連絡。

凄く時間がかかってしまい、深夜2時くらいまで欲しいカードを探してた。

シングル買いのせいで寝不足になってしまった。

でもカードが届いたらまた新デッキをいろいろ組めそうで楽しみ。