火曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をしてた。

録画した仮面ライダーバイスを見て、カルドセプトをした。

昼ご飯を食べてから嫁と3人でなつおの耳の定期検診へ。

検診を終えてカフェで休憩した。

なつおは大好物のバナナスムージーを飲んで喜んでた。

カフェのあと嫁は買い物、自分となつおは家の近くのカードショップに向かった。

カードショップには全然人がいなかった。

平日の夜で、大会がないときはすいてるらしい。

ゆっくりポケモンカードのシングル買い。

と思ったけど、ここ2年間シングルカードに回す在庫を確保できなかったらしい。

ほとんどシングルカードがなかった。

残念。

20円のカードを1枚だけ買って店を出た。

嫁と合流して、晩ご飯を買って帰宅。

家で晩ご飯を食べてなつおとポケモンカードの練習をした。

今日も一日なつおの相手をしてた。

明日もなつおの相手をすることになる。

何するか考えておいてやろう。