日曜

今日の日記。

一日中なつおの相手をしてた。

ポケモンカードで対戦してダイの大冒険を読んで昼ご飯を食べてカルドセプトをしてから家を出た。

電車に乗って、ドラクエウォークしつつショッピングセンターまで行ってきた。

ガンバライジングをしてから釣りグミ探し。

期間限定の釣りグミが見つからず、カードゲームショップへ行った。

お菓子も売ってるカードゲームショップなんだけど釣りグミは無かった。

来月発売されるポケモンカードのスターターを予約して、無料のマジックザギャザリングの初心者セットをもらって帰った。

途中下車してイオンのスーパーで釣りグミを探したけど見つからず。

家でカフェタイムをして、仮面ライダーカブトのゲームをしてマジックザギャザリングをした。

帰ってきた嫁と晩ご飯を食べてポケモンカードをした。

対戦後になつおを風呂に入れて歯磨きをしてやった。

嫁にフロスをしてもらったあと、なつおは一人で布団に入って寝た。

よく遊んでやった一日だった。