謎解き候補

参加できそうな謎解き候補。

・ハンター試験からの脱出

SCRAP。

前部署の同僚、後輩と2月に行く。

・あるオークション会場からの脱出

SCRAP。

2月か3月に行きたい。

・絶望テレビからの脱出

SCRAP。

そのうち行きたい。

・惡の箱

XEOXY。

参加したことない団体。

面白そうだけど自分の家からだと行きにくい。

興味はかなりある。

・メモリーボックス

テクノナーゾ。

行きたいと思ってたけど公演期間が短い。

あきらめるかー。

・出動!尼崎怪獣防衛隊

クロネコキューブ。

尼崎でやってる周遊型の謎解き。

行きたかったけどもうすぐ終わるので無理かなー。

・森の妖精まちへいく

地方鉄道が主催してる周遊型の謎解き。

これももうすぐ終わる。

とりあえずハンター試験からの脱出に参加して、あるオークション会場からの脱出の計画を立てたい。

嫁、なつおを連れて周遊型にも参加したいなー。

尼崎怪獣防衛隊か森の妖精も行けたら行こう。