2019-11-06から1日間の記事一覧

今日の復習

相手のパンチを避けるのがスウェーばかりになってる。 そのせいでストレート系のパンチを避けたあとのフックを思いっきりもらってる。 バックステップをもっと混ぜるように言われた。 顎が上がりすぎ。 何度か注意されてるけど直ってない。 相手のパンチをく…

道場帰り

いま帰り。 パンチスパーリングでめっちゃ殴られた。 アマ選手4人でやって全員殴り、殴られしてたと思う。 ダメージはあるけど強いボクシング経験者の人とまあまあやり合えた。 かなり充実感がある。 また明後日も頑張って行こう。

昼マーダー

明日は仕事のあと、夕方から王府百年っていうマーダーミステリーに参加する。 同じ場所で昼から他のマーダーミステリーをやってる。 午後から有休とって、昼からのやつにも参加しようかと思った。 でもマーダーミステリーにそこまではまってるわけでもない。…

マーダーミステリー予定

マーダーミステリーの参加予定。 ・王府百年 明日仕事が終わってから参加してくる。 知らない人ばかり、9人でやる。 知り合いが全くいない状態でやるのが逆に面白そう。 ・バード将軍の死 ネットで見つけた権利フリーのマーダーミステリー。 チーム王様+α…

謎解き予定

謎解きイベントの参加予定。

トレーニングデイ

カフェで休憩中。 もう少し休憩してから道場に行く。 まだ右脚の付け根が痛い。 曲げ伸ばしするとだいぶ痛い。 でもある程度のトレーニングはできると思う。 たぶん。 できるだけ頑張るつもりだけど、怪我が悪化しそうならちゃんとやめるようにしよう。 12月…

火曜のトレーニング

腕立て伏せ15回 腹筋もやろうと思ってたのに寝てしまった。

添い寝

なつおに添い寝して朝まで寝てた。 8時間以上寝たけど、何度も目が覚めてしまった。 歯磨きしてないことが気になってた。 いまいちちゃんと眠れてなくて、今日は体調いいのか悪いのかよくわからない。