日曜

今日の日記。

朝からなつおの相手をしてた。

仮面ライダーリュウソウジャーを見て戦いごっこ

汗をかいたなつおにシャワーを浴びさせて、昼前に家を出た。

公園に行こうかと思ってたけど、外が暑いので市が運営するキッズスペースにした。

なつおを1時間ほど遊ばせてから昼ご飯に。

昼ご飯を食べてるときからすでになつおは疲れてきてた。

「もう帰るか?」

と聞いたけど

「おしりたんていのなぞときいく」

と言うので本屋に連れて行った。

本屋でおしりたんてい謎解きの第二弾。

あまりなつお向きではなかったけどそれなりに楽しんでた。

家に帰ってきてから絵本を読んだ。

2冊目を読んでる途中で自分に体力の限界が来た。

眠たすぎて、読み終わったあとなつおと一緒に仮眠。

なつおより先に寝てたと思う。

2時間ほど寝て19時くらいに目が覚めた。

なつおは疲れてるみたいで、このまま朝まで寝ると思う。

自分も疲れがたまってる。

晩ご飯食べたら筋トレして早めに寝るようにしたい。