日曜

日曜の日記。

朝からおしりたんていの絵本を読まされた。

9時からは仮面ライダー見てリュウソウジャー。

見終わるとまたおしりたんていの絵本。

同じ話を読まされた。

嫁、なつおと昼前に家を出た。

車で広い公園まで。

コンビニで昼ご飯を買って到着。

と思ったら駐車場が満車。

待ってても全然進まず、あきらめて引き返すことに。

別の広い公園で遊んだ。

昼ご飯食べてから、すべり台、砂場、かくれんぼ、自転車の練習、ボール遊び、ブランコ、遊具と2時間くらい。

太陽が照ってるタイミングでちょくちょく休憩とったけど凄く疲れた。

ショッピングモールで晩ご飯を買って帰宅。

嫁が買い物してる間もおもちゃコーナーでなつおの相手をしてた。

家に帰ると自分の体力の限界が来てた。

前日の筋トレ疲れもあって、布団に横になって1時間くらい寝た。

目を覚まして晩ご飯を食べた。

晩ご飯を食べてるときから

「おっとー、あそぼー」

の催促があった。

ごっこしてまたおしりたんていの絵本を読んでなつおを風呂に入れた。

添い寝してなつおを寝かせたあとランニング。

仮眠とってなかったら絶対そのまま寝てたと思う。

朝からずっとなつおの相手をしてた一日だった。