土曜

昨日の日記。

昼までなつおの相手。

戦いごっこしてばんばんしてぶんぶんして馬ごっこして絵本読んだ。

昼ご飯食べてからなつおは昼寝。

その間はネット対戦で十二季節の魔法使いをやってた。

なつおが目を覚ましてから電車に乗って出かけた。

本屋でおしりたんていの絵本を買って、カフェで晩ご飯食べて帰宅。

家に帰ったらすぐ買ってきたおしりたんていを読まされた。

なつおを寝かしてからはひたすら十二季節の魔法使い。

夜更かししてやってしまった。

でも深夜からは全然頭が働いてなかった。

ミスして負ける、イライラしてやる、ミスして負けるの繰り返し。

どっかで見たことあるパターン!

連休初日、しっかり遊んだ一日だった。