土曜

昨日の日記。

朝から筋トレ&ランニングした。

かなり疲れてて、昼ご飯のあとソファに横になって少しだけ寝ようと思ったら2時間以上寝てしまってた。

目が覚めてからなつおと2人でショッピングモールに出かけた。

なつおは自分が車を運転してる間ずっと

「おっとー、なんでみぎにまがったん?」

とか

「なんでスピードはやくしたん?」

とか聞いてきてた。

その度に

「右に曲がるからだよ」

「前の車を抜かすからだよ」

と答えてた。

うるさいやつだ。

と思ってたら急に静かになった。

なつおはショッピングモールに着く直前に寝てた。

おおう。

引き返そうか悩んだけどとりあえずショッピングモールの駐車場へ。

なつおを1時間半ほど寝かせてからショッピングモールに入った。

ゲームコーナー、おもちゃ売り場でなつおを遊ばせた。

カフェ行ったりもしようと思ってたけど時間がないので少しだけ買い物して帰宅。

晩ご飯を作って嫁、なつおに食べさせたあと、添い寝したら自分も寝てしまった。

思ったよりも疲れてたみたい。

ショッピングモールで花火を買ったので、また今日か明日の夜にでもやってやろう。