月曜

昨日の日記。

朝からまたなつおの相手。

昼前に家を出て嫁、なつおとショッピングモールに向かった。

ショッピングモール内にある映画館に行くため。

フードコートで昼ご飯を食べてから映画館に。

おしりたんていの映画をなつおは凄く楽しんでた。

自分は疲れてちょっと寝てた。

映画のあと少しだけ買い物してプラレールのイベントに参加。

なつおと2人でプラレール作りをした。

トイザらスの試遊コーナーでも遊んでカフェで休憩。

なつおはずっと元気に遊び続けてた。

帰りの車でなつおは熟睡。

家に着いても全く起きず。

と思ったら3時間くらい寝て起きてきた。

また絵本読んでなつおの相手。

晩ご飯を食べさせてから再び寝かせたけど一日中なつおの相手をしてた。

なつおを寝かしたあとは十二季節の魔法使いで王様とネット対戦。

白熱して朝の4時までやってた。

まだ非常に眠たい。

あとから昼寝しようと思う。