木曜

今日の日記。

朝からなつおの相手。

ボール投げして絵本読んで馬ごっこして人形遊び。

なつおが昼ご飯の前に寝てしまい、夕方4時頃に起きてから昼ご飯。

そのあと自分も横になったらそのまま寝てしまった。

1時間くらい寝てた。

起きてシャワーを浴びて、夕方6時くらいから出かけた。

ショッピングモールに行って嫁の服を買い、自分の服も買った。

なつおをぶらぶら歩かせてフードコートで晩ご飯。

なつおはまだ2歳にもなってないけどよく食べる。

ミニチャーシュー丼を一人で全部食べてた。

帰ろうとするとなつおは抵抗しまくってた。

泣いて動かなくなる。

ショッピングモールが楽しいらしい。

あほなつお。

なんとかなだめて半強制的に抱っこして車に乗せた。

疲れてたらしく、車に乗ると毛布を持ってすぐに寝た。

よーわからんやつじゃ。

いま家に帰ってきてなつおを布団に寝かせたところ。

筋トレしてハースストーンして遊ぼーっと。