今日の課題

まとめた。

・ジャブ

とにかくジャブを出す。

自分の打撃の生命線って意識を持つ。

・ワンツー

速いワンツーを使う。

・左フック

通常の左フックと違う牽制の左フックを出す。

ジャブと混ぜて出すことで的を絞らせない。

・左アッパー

近距離で相手のガードが空いてるときのみ使う。

出すとしても小さいモーションで。

・ボディブロー

相手がガードを固めてるときに使う。

頭からボディーへのコンビネーションで。

・ボディストレート

タックルのような踏み込みで。

ワンツーのタイミングでジャブから出すか、ダッキングから。

・バックハンドブロー

引き出しの一つとしてあってもいいかも。

・スウェー

びびって頭を反らしてることが多い。

頭を反らしたところにパンチを当てられるとめちゃめちゃ効いてしまう。

顎を引いてスウェーすることを心がけたい。

・バックステップ

自分の打撃の生命線その2。

相手の攻撃をぎりぎりで外して反撃する。

バックステップからの反撃は常に仕込んどくくらいの気持ちで動こう。

スパーリング時の課題を挙げた。

一つずつできるようになっていきたい。

バックステップして反撃。

バックステップして反撃。