5-5

性悪ドルイドでランク戦をやった。

10戦やって結果は5-5。

負けたのは

エストローグ

奇数ローグ

偶数ウォーロック

偶数ウォーロック

トークドルイド

の5回。

エストローグに負けた理由は相手が上手いのと自分が下手なのと両方だと思う。

4ターン目までテンポローグかミラクルローグと思ってて、盤面固めてしまってた。

奇数ローグは自分が下手なせいで負けた。

相手の手札読みは合ってたのに、殴り方をミスって負け…。

偶数ウォーロック1回目は山の巨人が止まらなくて負け。

2回目は山の巨人を倒そうと思って殴ったらなぜか体力が1残ってて負け。

引き算難しい。

トークドルイドは凄く事故ってた。

序盤から手札に究極、究極、性悪、性悪の2ペアが揃って負け。

これはしょうがないかなー。

明日か明後日にまた10戦やりたい。