2-8

偶数パラディンでランク戦をやった。

6連敗含め、結果は2-8。

うわー!

負けたのは

エストローグ

偶数パラディン

キューブウォーロック

エストローグ

エストローグ

偶数シャーマン

コントロールウォーロック

キューブウォーロック

の8回。

エストローグに3回負けてる。

最初の2回は相手がぶん回りでどうしようもなかった。

たぶん積み込み。

3回目はこっちがめちゃくちゃ事故ってた。

手札に王の祝福、王の祝福、報復の怒りがずっとあって、使うタイミングがないまま負け。

クソゲーかよ。

偶数パラディンも運のせいにしたい。

平等+報復の怒りで盤面取り返したと思ったら、相手のナイフジャグラーだけ残った。

そのナイフジャグラーにナイフ当てられまくって負け。

クソゲーだよ。

偶数シャーマン はハガサの3点オールを全くケアしてなくて負けた。

これは自分の知識のなさのせいだと思う。

ウォーロックは3戦とも普通に負け。

でもいま考えたら3戦目は勝ち筋あったのかもなー。

負け越しててプレイが雑になってた。

悔しいけど今日は運が悪かったと思っとこう。

決して実力が劣ってるわけじゃない。

といいな…。