マススパーリング

今日はマススパーリングを全部で10ラウンドやってきた。

最初の5ラウンドは初心者相手だったので軽く基本的な動きだけ。

後半5ラウンドはガチなメンバーとだった。

後半5ラウンドのうち、2ラウンドを道場の代表に相手してもらった。

代表は元プロ格闘家で、牛みたいな筋肉をしてる。

パワーもスピードも段違い。

めちゃくちゃ手加減してもらってるけどめちゃくちゃやられた。

志願して代表とは2ラウンドやってもらった。

多少は強くなったと思われてたらいいなー。

あとサウスポーのボクサーともやった。

かなり力を入れて当ててくる人。

こっちの左足と相手の右足が近いので、たぶんローキックを多めに蹴れば止められると思う。

サウスポー対策をネットで調べておこう。

カードゲーマーのメタを見せてやるぜ。