月曜

月曜の日記。

昼にアミューズメント施設に着いた。

ところが施設に入る受付にかなり人が並んでた。

さらに施設の中でも待ち時間ができてるって表示があった。

リニューアルされたのと、割引きクーポンが出てるから混んでたみたい。

リニューアルされなくていいし、割引きクーポンもいらないのに…。

嫁が

「お腹すいたからとりあえず昼ご飯食べてから見に来よう」

と言うので先に昼ご飯。

戻ってくると列の長さが2倍くらいになってた。

そーだろね。

あきらめて別のところに行くことにした。

何ヶ所か電話して、20分待ちのROUND1に行った。

ボーリングを2ゲームして、少しだけゲームセンターで遊んで帰宅。

アミューズメント施設はまたいつか平日に行けるときがあれば行きたい。