深夜ゲーセン

昨日の夜遅く、ゲームセンターに行ってきた。

嫁が

「私も行く」

というので一緒に行くことに。

自転車で20分くらいのところにアミューズメント施設がある。

ボーリング場が併設されてるけっこう大きいゲームセンター。

夜遅いのでガンダム空いてるかなーと思って行った。

夜の10時半くらいに着いたけどガンダムは空いてなかった。

嫁がしたいと言うポップンミュージック太鼓の達人を一緒にやった。

でもガンダムはまだ空かない。

仕方なく他のゲームをして時間を潰すことに。

maimaiっていう音楽ゲームとバスケットボールのシュートをするゲームをやった。

バスケットボールは嫁に点数負けた。

前にやったときも負けた気がする。

屈辱。

11時半くらいになったけどガンダムはコンピューター戦をしてる人がいた。

自分もコンピューター戦をしたいので待ってたけど、閉店してしまうので対戦でゲームすることに。

「強くなった俺のターンXで泣かしてやる」

と思ったら一度も勝てず。

5連敗して泣いた。

しょんぼりしながら帰宅した。