おむつ替え反対派

なつおがおむつ替えを嫌がる。

って言っても、俺が替えるときは全然嫌がらない。

嫁両親が替えるときも静かにしてる。

むしろ笑顔でなんかしゃべってる。

でも嫁が替えようとすると泣いて暴れる。

ここ数日、嫁はおむつを替えるのに非常に苦労してるらしい。

今日は朝から大をしたのにおむつ替えを嫌がり、朝ご飯食べず。

昼前に朝寝から起きたときにはおむつを替えれたけど、ご飯のあとまた大。

そこから嫁がおむつを替えようとしても全く言うことを聞かなかったらしい。

結局夜に自分が帰ってくるまでそのままやった。

自分がおむつをチェックする仕草をして、

「あ、なつおおむつ替えてないやないか」

と言うと素直におむつを替えた。

でもそれまでは本当に嫌がってたらしい。

それから晩ご飯を食べさせて風呂、歯磨き。

寝たのは0時くらいだった。

なんでそんなに嫌なのかわからん。

嫁のときだけ嫌がる。

嫁はけっこう疲れてるみたい。

土日様子見て、できるだけ嫁の言うこと聞くようにしつけよー。