2016-05-14から1日間の記事一覧

リーグ・オブ・エクスプローラー

購入したアドベンチャーのリーグオブエクスプローラーをやってる。 1つのステージが3つに分かれてる。 4ステージまであるのでたぶん全部で12個のミッションをクリアしないといけない。 いま1つ目のステージをクリアして2つ目のステージ。 特殊な能力を…

馬ごっこをして遊んだ。

かくれんぼ

かくれんぼして遊んだ。

遊び

朝からなつおに新しい遊びを2つ教えた。 かくれんぼと馬。 どっちも喜んでめちゃめちゃ笑ってた。 笑いすぎてバランス崩したり。 遊びがいのあるやつだ。

今日の予定

なつおに朝ご飯あげておむつ替え。 しばらく遊んだところ。 嫁が育児に疲れてるので今日は自分が一日なつおを見てやるつもり。 嫁は一人で出かけさせることにした。 なつおの相手しながらハースストーンしよーっと。

アドベンチャー購入

ついにハースストーンのアドベンチャーを購入した。 リーグ・オブ・エクスプローラーってやつ。 トンネルトログが欲しいんだー。 トンネルトログが手に入ればシャーマンのランク戦用デッキが組める。 他のデッキパーツは必要に応じて魔素で作成しよう。 デッ…

炎の王ラグナロス

闘技場の報酬じゃなくて、デイリークエストの報酬でもらったパックからレジェンダリー出た。 炎の王ラグナロスのゴールデン。 どうでもいいのに無駄にゴールデン。 使えるレジェンダリーなので嬉しい。 具体的にどんなデッキ組むか全然頭にないけど。 コント…

レジェンダリー

前にも書いたけど、ハースストーンは40パックに1枚は最高レアのレジェンダリーが出るようになってるらしい。 前回「峡谷の暴君ムクラ」とかいうう○こカードを引いてから闘技場の報酬でもう40パックくらい開けてると思う。 情報が正しいならもうそろそろレジ…

梅酒

2,3日前にまた嫁両親が来てたらしい。 自家製の梅酒を持ってきてくれた。 夜はこれから。 梅酒飲みながらハースストーンして遊ぼーっと。

おむつ替え反対派

なつおがおむつ替えを嫌がる。