ジョジョ文庫版

古本屋でジョジョの奇妙な冒険の文庫版を買ってきた。

自分はジョジョの文庫版をバラバラに持ってる。

全巻そろってない。

フットサル場の近くの古本屋に行くと、文庫版がほとんどそろって置いてあった。

やったー。

スマホにメモしてた持ってない巻を5冊購入。

帰ってきて早速読もうと思った。

…あれ?

これ文庫版で読んだことある。

メモが間違えてたのかと思い、次の巻を読んだ。

……読んだことある。

家にあるジョジョの文庫版をチェックしてみた。

買った5冊全部持ってるやつ。

買う巻と持ってる巻を勘違い。

持ってる巻を選んで買ってきてしまった。

うぎゃー!

漫画を買った古本屋まで片道1時間半かかる。

交換を頼みに行くこともできない。

あきらめて近くの古本屋で売ろう…。