体調不良

昨日は朝から体調が悪かった。

通勤中、身動きできないくらいの腹痛が。

電車降りれないかと思ったけど、降りるときには治まってた。

乗り換えてバスに乗るとまた腹痛。

今度こそ降りれないと思ったけど再び回復。

ぽんぽいたいよー。

職場に着いてすぐトイレに。

だいぶましになった。

けどそこから今度は頭痛が始まった。

途中で帰ろうかと思ったけど整骨院の予約が入ってたので我慢。

ずーっと頭痛くて暗い気持ちで一日過ごした。

整骨院のあと、家に帰ってきて必要なメールだけして寝た。

今日はまだ腹痛があるような気がするけどほぼ回復してるかなー。

元気が出たらいろいろブログ書いて同僚と遊んだりもしたい。